2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ON THE ROCK '08@某所

お友達ライブでした。楽しかった〜!写真のみなので畳みます〜。

PIED PIPER Tour@Zepp Tokyo(9/20・追加公演)

初夏にあったFCチケット先行販売の時点では「東京はFinalだけでイイヤ」という感じだったんだけど、アルバムを聴いてもっとももっとツアーに参加したくなってしまい、7月のO-EASTもチケットを譲っていただき参加した。チケット激戦の地・東京、明日行われるZ…

19回目の9月16日。

今日はthe pillowsが結成されて19年目の記念日。おめでとうございます。これからもライブバンドで居続けて下さい、ライブ行き続けますので(笑)。そして健康にはくれぐれも気をつけて下さい。本当にこれは切実に。 the pillows 15th Anniversary(2004年) Spec…

PIED PIPER Tour @Zepp Nagoya(9/4)

先週長野でピロウズのツアーに行ったばかりなのに!でも整理番号が2ケタ代で、1800人くらいがキャパのZepp Nagoyaでは良番のほうだったので遠征〜。いつもは友人とかと車で来ること多かったので、久々に高速バスで名古屋入りしました。

SWEET LOVE SHOWER2008 @山中湖交流プラザきらら 2日目(8/31)

FES

2日目。目が覚めると太陽の光が!昨日の豪雨はいったい(^_^;) 8月最終日とはいえまだしっかり夏。がっつり紫外線対策をしまして、再び山中湖へ。車所有の友人も戻ってきたし、今度は10分で会場入りでした。駐車場、入るのは時間がかかってしまう運営だったが…

SWEET LOVE SHOWER 2008@山中湖交流プラザ きらら 1日目(8/30)

FES

前日のピロウズの感動を噛み締めつつ、朝6時起床、7時出発(涙)。眠いぃぃ。でも遊ぶのだ!ライブなのだフェスなのだ!というわけで、SPSCE SHOWER TV主催の夏フェスであるSWEET LOVE SHOWER 2008@山中湖交流プラザきららへいってまいりました。豪雨と快晴と…