2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OOPARS TOUR at JCB HALL

指定席からみてました、はじめて。 ゆっくりがっつりピロウズを楽しんだ感じ。 よかった!!音楽的には欲張りで満足していないけど、セールス的には、興行的には、俺の性格も含めて、満足している。ありがとう、幸せでしたという言葉が良かった 感動的なファ…

OOPARS TOUR at Zepp Tokyo

○゛ィズニーこえぇ(笑)

OOPARTS TOUR at NAGANO CLUB JUNK BOX(2/11)

大阪での出来事をさわおさんが細かく語った。 「何か緊張した空気ですか?」とたびたび口にしていた。 怒りを表現した後にとても落ち込んだこと、よい雰囲気で過ごしていたツアーだったのに心が折れた気分だった、と。 今日のライブはどうなるんだろうと不安…

version21.1second at Nagoya CLUB DIAMOND HALL

出演(登場順に) white white sisters(OA) OGRE YOU ASSHOLE サカナクション the telephones DJ前田博章は転換中に登場してたこの3つのバンドが最初に対バンしたのが去年の春。 テレフォンズの春ツアー、サカナクションのセントレイリリースツアー、オウガ…