the pillows presents Born in The '60s Tour at ZEPP SENDAI(10/10)

出演(出た順に)
怒髪天/The ピーズ/the pillows

  • 地元のエゴラッピンも、渋谷の10-FEETも諦めてやってきた仙台
  • 今回もおっさん達は最高でした

怒髪天セットリスト

  1. オトナノススメ
  2. ヤケっぱち数え歌
  3. 労働CALLING
  4. オレとオマエ
  5. 俺ときどき…
  6. Merry X'mas Mr.Lonelyman(新曲)
  7. NO MUSIC NO LIFE
  8. 酒燃料爆進曲
  • タケノコ族とかC-C-Bとか
  • 昭和ネタ満載で笑えた
  • 王子側で王子をガン見
  • なんでしょうかあのでかいのに可愛いギタリストは

The ピーズ セットリスト

  1. 焼きめし
  2. とどめをハデにくれ
  3. 生きのばし
  4. 植物きどりか
  5. 絵描き
  6. しげき的な日々
  7. 底なし
  8. ドロ船
  9. 道草くん
  10. 喰えそーもねー
  11. 巴里の女性マリー(with 鈴木淳)
  • セッティングから出てきてステージで踊るハルくん
  • アビさーん!!
  • 今日のピーズは何と言っても巴里マリ!!
  • ラストでハルくんが「ピロウズに感謝して」と言った
  • そして「俺は唄を頑張りたいからベースは優しい優しい淳くんにお願いしました」と!!
  • Theピーズwith鈴木淳で披露した巴里の女性マリー
  • なんか感無量になったです… 見ていてかっこよかったし嬉しかったし
  • 帰りにピーズの物販に並んでたら働くギタリスト・アビさん登場!
  • 握手したりサインもらったり★

the pillows セットリスト

  1. プロポーズ
  2. Mr.Droopy
  3. Degeneration
  4. I know you
  5. Ladybird girl
  6. Movement(新曲)
  7. Ninny
  8. Please Mr.Lostman
  9. その未来は今
  10. No Surrender

EN.

  1. Primer Beat
  2. LITTLE BUSTERS
  • 今日も楽しそうなさわおさん
  • 今日も一生懸命アンケートの記載をお願いしていたさわおさん
  • (あれめんどいなー長いなー○つけ方式とかにしてほしかった・・・もしくはweb上で入力とか)
  • さっきピーズの時に着てたのとは違うテーシャツだった淳さん(1曲しかやってないのに笑)
  • そしてやっぱり又吉に似ている淳さん
  • Peeちゃん側に居たから今回はばっちりでした!!
  • ばっちり過ぎて左手のマリッジな部分に指輪を発見!!
  • 今までライブ中にしてたことなかったのに(わかる範囲で)
  • 結婚指輪してる男性の手に萌えるタイプのアタシですからキュン死にしそうでした
  • 恒例のリトバスで出演者全員登場!
  • 増子さんの口から吹き出されたBeerを何度か浴びました;
  • ハルくんがブルースハープ吹いたり
  • 増子さんが笹かま配ったり
  • やりたい放題(爆)
  • やっぱ、おっさん最高!!