SPECIAL OTHERS QUTIMA ver.12 Tour "THE GUIDE" at 浜松窓枠

4月?くらいに新代田でドーパンと対バンした時に「いいなー」と思ったスペアザ。
何年か前のナノムゲンで見たときはこんなに惹かれなかったのに、自分変わりすぎ!!笑
地元にやってくるってことで喜び勇んでライブハウスへ!!

地方だしまぁ当日券ででも・・・と思ってたら前売りSOLD OUTでびっくり!焦りました〜
無事譲っていただいたチケットは何と良番で、スペアザのワンマンは初なのに、初なのに、初にして最前列!
遮られるものゼロでスペアザを堪能してまいりました
ゆるゆるしたMCや2部構成のライブがとてもまったりして、でも時々スコールのように訪れるモッシュの圧迫。
聴きたかったSTARもAIMSもGood Morningも聞けたし。
芹沢さんのボイパが聞けたジャケット大抽選会とか、こち亀67巻とか。
たのしいな〜よかったな〜

ラストでメンバー全員が前列に出てきて、手を繋いで深くお辞儀。そのあとオーディデンスとハイタッチ大会!
最前列はやっぱ良かったです!!

SPECIAL OTHERS@ 浜松窓枠 Set List(19:10〜21:30頃)*1
第一部

  1. luster
  2. It's my house
  3. Draft
  4. random
  5. STAR
  6. The Guide

第二部

  1. RCA
  2. PB
  3. Wait for The Sun
  4. AIMS
  5. Parabola
  6. Good morning
  7. IDOL

EN.

  1. Laurentech

*1:ひろいもの