the pillows presents Born in The '60s Tour@名古屋BOTTOM LINE(10/5)


出演者(出た順に)
怒髪天/THE COLLECTORS/the pillows

  • 19時過ぎに開始、22時過ぎに終了
  • よーくキター!!
  • 名古屋で見る怒髪天ライブってば激しい〜鋲付き革ジャンとかオールバックとかの人たちがわらわらモッシュしたりダイブしたり
  • 今回は旗はなかったが
  • 「(ワンツー!)狂おしい喧噪の〜」スキ
  • 新譜も楽しそうだが、「俺らは英語が一切だめだから歌詞をカタカナに起こして唄った、まるで部長のカラオケのようだった笑」というマライアキャリーのカバー、あと過去20曲のPVが特典として付くシングルが楽しみ〜

Merry X'mas Mr. Lonelyman

Merry X'mas Mr. Lonelyman

  • オトナノススメでの王子が可愛い!!手を小さくバンバンしてる^^(冒頭一瞬のみ)
  • コレクターズ、初めて見た
  • いい声でした、でかいですね背が
  • Stay Cool! Stay Hip! Stay Young!、1・2・3・4・5・6・7 Days A Week、愛ある世界が聞きたかった・・・
  • 12/3クアロト行っちゃいそうだ
  • 加藤「僕のこのキラキラの衣装の袖一枚分が怒髪天の機材代だ(爆笑)」
  • あといろいろいってた(育ちがいいとかポストキャットは聴いたら社会のはみ出し者になれるとか、ずっとピロウズまたはスピッツの前座をしていたいとか)
  • ピロウズから今日栄でテロ的なものがあったと聞いた
  • さ「前のバンド2つがテロ的なもんですから」
  • さわおさん以外みんなが言ったあの言葉「最後まで楽しんでいってください!!」(^^)
  • リトバスでは加藤さん、怒髪天が出てきて大騒ぎ!!

セットリスト

怒髪天

  1. 枯レ葉ノ音
  2. 欠けたパーツの唄
  3. 労働CALLING
  4. 俺達は明日を撃つ!
  5. オレとオマエ
  6. ド真ん中節
  7. Merry X'mas Mr.Lonelyman(新曲)
  8. オトナノススメ
  9. 酒燃料爆進曲

THE COLLECTERS

  1. エコロジー
  2. Million Cross Roads Rock
  3. 問題児
  4. 青春ミラー(キミを想う長い午後)
  5. NICK! NICK! NICK!
  6. 東京虫バグズ
  7. 今が最高!
  8. 虚っぽの世界

the pillows

  1. プロポーズ
  2. Skinny Blues
  3. Degeneration
  4. I know you
  5. Ladybird girl
  6. Movement(新曲)
  7. Ninny
  8. Please Mr.Lostman
  9. その未来は今
  10. No Surrender

EN.

  1. Primer Beat
  2. LITTLE BUSTERS