CREATURERS PARADE TOUR at 浜松窓枠


目覚めて1時間後にはライブハウスにいられる。地元って素敵。
前半の、クリーチャーズの世界にどっぷり浸ったひなっちの表情とベースが今日いちばんのツボでした。

アレンジされたバーサーカーチューンもよかったが、何より新譜からの楽曲がさいこう!トーンレストワイライトのキーボード、ドンキー終盤のフロムOJのギターリフが鳥肌モノでした。
ちょっと枯れ気味だったホリエの声、でもキレイに出てたし、シンペイのコーラスもキレイだった。特にシックスデイワンダー。



んでアンコール後にシンペイのスティックゲット!!!!嬉しすぎてリアクションできないくらいでした。


幸せ!ありがとうストレイテナー


STRAIGHTENER @ Hamamatsu Set List

  1. MEMORIES
  2. FREE
  3. KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
  4. クラッシュ
  5. 蝶の夢
  6. PLAY THE STAR GUITER
  7. Discography
  8. Magic Blue Van
  9. Man-like Creatures
  10. CLONE
  11. Toneless Twilight
  12. イノセント
  13. SIX DAY WONDER
  14. Dark Blue Day
  15. OWL
  16. DONKEY BOOGIE DODO
  17. クラムボン・インザエアー
  18. Diamond Phillips
  19. BERSERKER TUNE
  20. Little Miss Weekend
  21. TRAIN
  22. 瞬きをしない猫

EN.

  1. Sunny Suicide
  2. Melodic Storm