pe'zmoku/TOUR〜秋の夜長大作戦〜 at 名古屋CLUB QUATTRO(10/2)



春のツアーがsuzumoku失踪のためPE'Z単独公演になった。
ふいに沸いた今回のツアー、そして活動休止。


ひとがひしめくクアトロに映像が流れる(テレビ出てきてた)。suzumoku失踪にかかわる一連の出来事をドキュメンタリー形式で流す。笑いも誘いつつ。
suzumokuの言葉「だけどやっぱり唄が唄いたかったし、ギターが弾きたかった」。涙がにじんだ。
色んなモノを乗り越えて(今も超えている最中かもしれないけど)、ここまでたどり着いたんだなーと感じた。


ライブがみられてひとまず安心。「pe'zumokuは言葉を伝えたくてつくったバンドだ」という大山さんの言葉が胸をつく。
1曲目「アノ風ニノッテ」、ラストは「ギャロップ」でしめ。


とても素敵なライブでした。またみたい。活動再開を心待ちにしてます。