どの街まで行けば君に会えるだろう

ウルフルズが活動休止を発表した。



一部のファンは予測していた出来事だけれど、まだ解散じゃないだけいいのかもしれないけど。



僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう。
とにかく笑えれば。
それでも笑えれば。
信じていればええねん。



今年でヤッサが終わるっていう報を聞いて、私やお友達も、どこか覚悟していたところもあった。


わかってたけど、でも、でも言わせてください。



活動休止なんて嫌だよ、しばらくウルフルズが見られないなんて嫌だ。



誰か“嘘やで!”って言って。


ええねんYOUKEEP ON,MOVE ON9ウルフルズバンザイ笑えれば