the HIATUS/Trash We'd Love Tour 2009 at Nagoya Club DIAMOND HALL(7/14)

guest:OGRE YOU ASSHOLE




ライブは19時〜21時頃まででした。
セットリスト+α。

OGRE YOU ASSHOLE

きっちり19時開演、30分で終了
「愛知県の長久手町から来ました、OGRE YOU ASSHOLEです」
(具体的だ…笑)
ハイエイタスの機材に暗幕がかかったものの前に勝浦さんのドラム。前座って感じでした。


OGRE YOU ASSHOLE

  1. コインランドリー
  2. J.N
  3. サカサマ
  4. アドバンテージ
  5. かたっぽ
  6. ピンホール
  7. ひとりのり

the HIATUS

細美くんは楽しそうにライブしてました。
音楽で世界が変わると思っている。
9月には新曲書いてZeppに来る、約束はやぶんねーから、と言っていました。
masasucksさんに「すげー声の持ち主です、細美武士!」と紹介されて感極まった表情してました。
ウエノコウジ!!かっこよい!!Bassを抱える姿がツボでした。


アルバム1枚しか出してないから全部曲を演りきっちゃったけど、と前置きして、アンコールはThe FlareとLone Train Running、2回目の演奏。
Little Odyssey、泣けた。キーボートの演奏のみで声が映えてました。


ダイバーいっぱいだし、モッシュやサークルも普通に発生してたし、合唱も酷かったし、他にもいろいろ。
でも、このライブに行くことが出来てよかった。
またロックのバンドで唄う細美くんが見られてよかった。
去年の9月、このひとはもう唄えなくなるのではと危惧していただけに、余計にそう思いました。


またライブ行きたいな。新譜も楽しみ。うん。


the HIATUS*1

  1. Ghost In The Rain
  2. Lone Train Running
  3. Centipede
  4. Silver Birch
  5. 堕天
  6. Storm Racers
  7. The Flare
  8. 紺碧の夜に
  9. ユニコーン
  10. Twisted Maple Trees


En.

  1. Little Odyssey
  2. The Flare


W.E.

  1. Lone Train Running


Trash We’d Love

Trash We’d Love

*1:拾いもの