DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009 at 浜松窓枠(7/8)



先行で購入したチケットは整理番号ヒトケタ。
最前で見れちゃいまして、ドーパン熱が沸騰しそうなほど上昇中!!
ドーパン大好きーーー!!




整理番号1桁は久々。しかも自宅からほど近いライブハウスでのドーパンのライブ。もう数日前から眠れない日々でした、ウキウキで。
そして浜松窓枠も初めて。何せ引っ越してきて半年ですから…。


浜松窓枠は浜松駅がすぐそこ(駅の外壁にある時計で時間が確認できるほど)、地下道を使って歩けば5分くらい。
コインロッカーはないが500円でごみ袋的な袋に預けられるクロークがあった。クローク便利。荷物が多くても大丈夫だものねー。
キャパは300〜400くらい、ステージは低かったので後ろからはちょっと見辛そうな感じ。
来春に建て替えが予定されているようだ。
浜松窓枠の社長(50代)のBlogは更新が頻繁で内容も面白い。その日のライブのこぼれ話も時々書いてあったりするし。


列に並んでいよいよ開場。入ると誰もいないー!!ダッシュで駆けつけた最前列の柵、場所は悩んで悩んでロックスター前へ。それぞれのマイクの柄の付け根に名前が書いてある。もちろんFurukawaさんは「ROCK STAR」でした!
でも後から思うとセンターの柵前のが良かったかも…トランシエント パピネスの足技が目の前で見られるし(笑)


「浜松は何だろう、いつも帰ってきたような気分になります」というMC。なんか由縁があるのかな。
他はもうひたすら近くて楽しいライブでした。
完全にロックスターに恋しました・・・(笑)


DOPING PANDA Set list@Hamamatsu Madowaku*1 *2

  1. introduction
  2. decadence
  3. majestic trancer
  4. nothin'
  5. GAME
  6. We won't stop
  7. Mayonnaise on my toast
  8. Lost & Found
  9. Blind Falcon
  10. the idiot
  11. the edge of outside
  12. gaze at me
  13. standin' in the rain
  14. Dha-Dhi-Dha
  15. YA YA
  16. MIRACLE
  17. The Fire
  18. I'll be there
  19. crazy one more time
  20. Hi-Fi
  21. beautiful survivor
  22. Transient Happiness
  23. beat addiction

EN.

  1. Introgical(we in music)
  2. Uncovered
  3. I was just watchin' you

W.E.

  1. Crazy

*1:16〜23まで無限大ダンスタイム

*2:ひろいもの