THE BIRTHDAY/‘38 NIGHTS ON FOOL'@長野CLUB JUNK BOX(1/12)

december-122009-01-15


新年1発目のライブはバースデー。久しぶりのバースデー、めちゃくちゃかっこよかったー!!耳鳴りがハンパありません〜。このツアー、もう1本行けたら行きたくなった、耳栓して前の方に行きたい!下のほうにセットリストあり。

  • キュウ「ぜんこうじ?せんこうじ?でおみくじを引いたら、半吉でした。初めてみた(笑)」
  • オ「もろきゅう2が欲しいです!」チバ「…居酒屋いけ!」そして笑う。
  • ♪でも善光寺はすき〜
  • オ「チバさんのギター、チュ、チューニングもシビれます!」チバ「…カんじゃだめだ」そして笑う。
  • かみつきたいの最初がもう、ギャーってくらいかっこよかった。
  • 涙がこぼれそうの最初はオーディエンスにふりみんなで大合唱。ライブはやっぱ楽しい。

THE BIRTHDAY@Nagano Club JUNK BOX Set List(1/13)*1

  1. 6つ数えて火をつけろ
  2. まぼろし
  3. あの娘のスーツケース
  4. シャチ
  5. 猫が横切った
  6. グロリア
  7. バルサ
  8. レイニーレイニー 
  9. かみつきたい
  10. ビート
  11. マスカレード
  12. 焦燥のバラッド 
  13. テディ、ちょっと悪い
  14. シルベリア19
  15. LUCCA
  16. カレンダーガール 
  17. ローリン
  18. カーニバル
  19. 涙がこぼれそう

E.N.

  1. アリシア 

*1:拾いもの