LONG WAY TO NOWHERE TOUR@浜松窓枠

新しい曲が素敵っていいですねー。テナー次回も浜松に来て下さい(切望)
物販に今回のツアー@渋谷クアトロの即出し的なライブDVD!!!!ゲットン!!!


初めてテナーを見たのが2006年5月のHELLO DEAR DEADMANのツアー、名古屋ダイアモンドホールだった。
あれから5年。テナーも変わった(色んな意味で・・・まず人が増えた)し、私の事情もいろいろ変わった。
でも毎回アルバムを聞く度に新鮮さや懐かしさや驚きを感じる。すげーよテナー。
これからもアルバム聞いてライブ行って、新しい曲を聞いてドキドキし続けたい。昔の曲を聞いてノスタルジックな思いに浸りたい。一緒に年を重ねながら音楽を紡ぐ姿を見守りたい、そう思わせるバンド。
それにしてもホリエの声いいよなぁ。稀有の才能だなぁ。

セットリスト(ひろいもの)

  1. A LONG WAY TO NOWHERE
  2. Discography
  3. VANISH
  4. クラッシュ
  5. TODAY
  6. PLAY THE STAR GUITAR
  7. Lightning
  8. CLONE
  9. YOU and I
  10. 氷の国の白夜
  11. Man-like Creatures
  12. KILLER TUNE
  13. VANDALISM
  14. KINGMAKER
  15. DONKER BOOGIE DODO
  16. CRY
  17. POSTMODERN
  18. 瞬きをしない猫
  19. プロローグ
  20. Toneless Twilight
  21. プレアデス
  22. 羊の群れは丘を登る
  23. Melodic Storm

EN.

  1. TRAVELING GARGOYLE
  2. BERSERKER TUNE

ドンキードギーの最後のOJギターは聴かせるねぇ。
ひっさびさのトラベリングガーゴイルもえがったえがった。
クラッシュに励まされた。