MO’SOME TONEBENDER/THE BLUE HARB at 名古屋 CLUB QUATTRO

出演:MO’SOME TONEBENDER/THE BLUE HARB

モーサムいつぶりにライブをみただろうか。半年くらい?

藤田さんがオールラウンドプレイヤーになってた!
ギター(しかも弦のない電子仕掛けみたいな)を抱えて登場して、いつぞやの企画ライブのときのようだった。
ライブの後半では武井さんのベースを弾いたり(その時武井さんはトランペット)、最終的にはゲストドラマーと一緒にドラムを叩くツインドラム!髭ちゃん!?笑

セットリストは覚えられんかったけど、ハラヒレ、18、hung song、go around my head、GREEN & GOLD 、あと新曲をいくつか。「死に様と行き様って同じ」みたいな歌詞が出てきた新曲がすごくよかった。10月のライブ4連発、いきたいなー。


初めてみたブルーハーブ、ヒップホップだった。熱いソウルを感じた。ゲータレイドのコマーシャルのひとだよなー、確か。かっこよかった!