DP SUMMIT at LIQUIDROOM EBISU(4/18)

久々のワンマンは無限大ダンスタイムがなくて、1曲1曲がじっくり聴けた感じ。

LOST&FOUNDもcrazyもよかったが、Highbrid Breeder、LOVERS SOCA、Transient Happiess、GAME…!個人的にアガる曲ばっかり!

そして「これが俺の人生だ」と言って唄ったとIt's my life、“もう1曲”と指をたてて唄ったCANDY HOUSEも。
最後に「ただいま!」といってステージを去った。
かっこよかったよROCKSTAR。

立ち位置が変わって、ロックスター仕様のマイクが2個から1個になって。色々変わってた。


フェスやイベントで見せるバンドの顔と、今日みたいなワンマンで見せるバンドの顔。こんなに違って見えたっけと、そのギャップにびっくり。
ドーパン熱が覚めません。まだまだ酔っていたいな。

5月の新代田FEVERのチケット買っちゃった!vs.スペアザ!

6月のリディムの時もいきたいなー。