ずっと夢をみて安心してた僕は DayDream Believer

各所での追悼コメントなどへリンクを貼って残しておきたいので。



渋谷陽一氏「社長はつらいよ」(09.05.03)
SWEET LOVE SHOWER STAFF BLOG(09.05.03)
FROM ARABAKI PROJECT(09.05.08)
ASIAN KUNG-FU GENERATON 日記(09.05.03)



5月9日に青山葬儀所へ足を運ばれた方も多いのだろうと思います。私も地方在住でなければ献花に行きかたった。“ロックンロールショウそのものだった”という告別式の模様はナタリーに詳細が記事されておりました。涙が出ました。
ナタリー 忌野清志郎告別式でヒロトら弔辞&バンド生演奏


個人的には忌野さんのライブをみたのは08年のアラバキが最初で最後。名前は知っているがワンマンライブに行くほどの熱心なファンではなかった。だからこそ冷静に記事を書いたり残したりできるんだろう。本当に彼を愛して求めて、ともに時代を歩んできた方々の心情を察すると、言葉にならない。
それでも地球は廻り続ける、過去も現在も未来も飲みこんで。忌野清志郎の生き様を、彼が選んだ人生とその終点を、心に刻んでおきたい。