“ ピンホール ”Release Tour@名古屋CLUB QUATTRO (4/8)

念願のOGRE YOU ASSHOLEのワンマン!1時間半オウガの世界に浸れた時間が幸せでした。「大学生でここ名古屋に出てきて、バンドどうするーって話してスタジオに入って最初に演ったときに出来た、そんな思い出のある曲です」というMCの後の『ドーナツ』、「僕たちの初めてのアルバムの1曲目の曲を演ります」と曲間に出戸くんが話した(良く聞こえなかったが多分そう言ってた)後の『また明日』。素敵なライブでした。
‘ディナーショーみたいなMC’も楽しかった、うんうん。やっぱワンマンはよいなー。

OGRE YOU ASSHOLE Set List@Nagoya CLUB QUATTRO(09.04.08)

  1. コインランドリー
  2. フラッグ
  3. しらない合図しらせる子
  4. J.N
  5. サカサマ
  6. ロボトミー
  7. どっちかの角
  8. アドバンテージ
  9. かたっぽ
  10. また明日
  11. ピンホール
  12. ドーナツ
  13. ラムダ・ラムダ・ラムダ
  14. レール
  15. ひとり乗り

EN.

  1. ボート
  2. ネクタイ