お知らせ

個人的なことですが、3月上旬に転居しました。現在静岡県民です。
生活が変わって、どのくらいライブに行けるのか、あとライブの感想をどのくらいここに書き続ける事が出来るのか、わからないのが実際のところです。ここも閉鎖しようかなあとも考えました。
でも人生の中で音楽に触れながら生きていくことは、私にとって“楽しく過ごすためのバロメーター”と思っています。仕事や日常生活の諸々に追われていると、それら以外のことに興味を持つのって、簡単そうで難しいのです、私の場合ですが。得意技はバーンアウトですから(笑)。

なので、ライブに足を運ぶ回数も減るし、文章化してここにアップするのも簡素化していきますが、ライブも書くことも好きなので、ポツポツ続けていくことにしました。

審査員は自分自身の他に誰も要らない

触れたらなくなりそうな夢を見て
それでも手を伸ばし続けている
(NEW ANIMAL/the pillows)

これからもよろしくお願いします。