大晦日ですね

2008年もあと約10時間で終わろうとしています。今年はどんな1年でしたか?

私はここを今年の4月に開設・5月に公開し始めて、文章を書くこと・自分の心情を表現することの楽しさを知ることが出来ました。ここに辿り着いた理由は様々だとは思いますが、読んで下さっている皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございます。来年も「ライブに行ったら書く」「不定期更新」「コメント・トラックバックは受けない」という超閉鎖的なスタイルは続くと思いますが、マイペースに書いていこうと思います。ライブに行くこととその様子を書き残すことは私のアイデンティティのひとつとなりました。

2008年の印象に残ったライブ5本

2008年の印象に残ったFes、そのACT

2008年 さゆりのiTunes上から見る、よく聴いた音源3枚

Missing

Missing

C/W TV Maniacs、The Autumn Song

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

DANDYISM

DANDYISM


2009年も音楽とともに日々を過ごせてゆけますように。