DOPING PANDA Tour'08 "Dopamaniacs"@長野 CLUB JUNK BOX(6/22)

december-122008-06-23



やっぱドーパン楽しい!!

  • タロティ側〜☆後方のモッシュピットにいました
  • ステージにビカビカの電飾あり。
  • ☆(注:Rock Starの略)、髪切ってた。(ヨカッタ…)
  • A・O・D→ナッシン。ナッシンの女子パート部分はやはりタロティ。
  • ってか体力配分失敗して、GAMEですでにバテバテ。
  • フロントエリア後方の柵とモッシュゾーンを踊りながら徘徊。
  • この辺で危険を感じ、メガメはずして覚悟を決めて突っ込むw
  • エビちゃん枠(笑)の女子には近寄らなかった。踏まれたら痛そう。
  • ポニーテールは凶器。やめて下さいマジで。
  • Lovers Soca、聴けると思わなかった。嬉しかった。
  • 無限大ダンスタイム、いつ始まるのかとビクビクしたったよ。だって☆が「いつ始まるかわかりませんよ〜」っていうんだもん笑。
  • ☆「長野ヤバイね〜。最初からヤバイ!…今日はいろいろスペシャルな夜になるよ!」
  • ☆のEnglish Teacher、Timが紹介される。(客に混じってライブ観てた。長野在住)
  • ☆「Timにあんまり話しかけないで下さいね、めちゃめちゃいいひとだから。いつまでも話しちゃうから(笑)」
  • 客「俺に英語教えてくださ〜い!!」 →場内爆笑 →☆「あんまり調子乗るとステージ上げますよ?」
  • ☆「JCB(Final…あ、沖縄追加されたからSemi Final)では、このバッジをI'll be thereでみんなで光らせてほしいな〜」
  • 物販で売ってる赤の“D”型バッジ。1000円。(まだ買ってません)
  • ☆「このバッジを買って友達に売って下さい。5個売れるごとに…タロティとデート出来ます!!」マルチじゃん(笑)。
  • にやける北條さん。
  • ☆「無限大ダンスタイムのために、今からバラード唄うから」→Lovers Soca。
  • ☆「ダンスタイム最後まで突っ走っちゃっても、途中でバてちゃってもいいんじゃない?」
  • そして無限大ダンスタイム開始。「ムゲンダイ ダンスタイム」ってSE音が流れる(親切)
  • Fireでもう記憶が薄れ始める。早。
  • 踊ったりモッシュしたり、ちょっと休憩的な小刻みな動きになったりしながら、無限大ダンスタイム突っ走る。
  • でもミラクルでバテた(笑)。ちょっと下がって、最後のCrazyで復活。
  • 「♪I'm sorry me,ミラクルを起こしちゃってさ〜」!!!
  • 高崎からセトリ変更&無限大ダンスタイム1曲増やしたそうです。サバイバーがリリースされたからね。
  • beautiful surviver盛り上がるな〜
  • アンコール前に水分補給しに抜けたの初めて。長野JUNK暑い〜〜!!
  • アンコールで☆が喋りはじめたのでフロントエリアに戻る。
  • ☆「メガネ、曇り止め塗ってるんだよ!?」
  • ものすごくメガネ曇っているのに、ギターを畳み掛けるように弾く。凄過ぎる。
  • ☆「FireやMiracle作った時、’俺天才だな〜’って思ったけど、この昔の曲を作った時もそう思いました!久々に演ります」→Stairs.
  • アンコール終わって、Wアンコール呼ぶ。すると3秒くらいで出てくる。ってか今ハケてないでしょ!?という速さ。
  • 頭のギターソロが最強のIntrock、インディ時代のアルバムに入ってるCandy House。聴けると思わなくて嬉しすぎた。
  • Tシャツ、過去最大に重みを増す。絞れたなアレ。
  • ちょっと迷ってたけど、行くよJCB!!

(SE)A.O.D.-anthem of dopamania-

  1. nothin'
  2. Hybrid breeder
  3. GAME
  4. Blind Falcon
  5. Uncovered
  6. Start me up
  7. Always away
  8. good bye to heroes
  9. We won't stop
  10. thunder
  11. Lovers Soca
  12. coffee high-one more cup-
  13. summer song
  14. GO THE DISTANCE
  15. The Fire -Alarmix-
  16. YA YA
  17. Hi-Fi
  18. I'll be there-connected to next ver.-
  19. call my name
  20. Transient Happiness
  21. beautiful survivor
  22. MIRACLE
  23. Crazy

(En)

  1. Stairs
  2. kiss my kiss

(En2)

  1. Introgical(we in music)
  2. Introck
  3. Candy House

beautiful survivor

beautiful survivor

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)