LEVEL32@長野CLUB JUNK BOX

TRICERATOPS TOUR in CLUB JUNK BOX。女だらけの長野市ドライビング☆


セットリストは忘れた…けど、知っとるやった曲はトランスフォーマー/Scar/Warp/Walk In The Park/Vine/ホログラム/ベル/僕らの一歩/ハンマー/33/ブレーカー/Jewel/ビーチボーイズのカヴァー/ROCK MUSIC/GOING TO THE MOON/if 。覚えている範囲てこんな感じ(間違いあったら修正してね)。


MCメモ***********************************

  • 毎回きてくれるひとも、はじめてきたひとも、何となく連れてこられちゃったひとも、ようこそ!
  • 高崎にて。高崎といえば高崎ジャンクションが真っ先に浮かぶ和田氏
  • ライブが始まりお約束の地名コールをしようとした…とその時、ふとステージ後ろを振り向くとクラブ名を書いた旗“クラブフリーズ”
  • 瞬間に和田氏の頭内大混乱
  • “高崎ジャンクション…?高崎フリーズ…?
  • そうして頭が真っ白、いったい今どこでライブしているかわからなくなる
  • 地名コールができない!ピンチ!
  • 困った和田唱がとった解決策→林にベースの音あげてって指示するような雰囲気で近づいていって、
  • “ねぇ…ここどこだっけ?”と耳打ち(笑)
  • その後一瞬ここが長野だということも忘れかける
  • ベルの唄いだしをとちり演奏しなおすというハプニング
  • 和田氏:「ちげーよ、間違ったんじゃないよ、今くちになんか入ったの!ライブ中っていろいろ入るんだよ」
  • 林氏:「俺も髪の毛はいったことあって、諦めて食べちゃったことある!髪くらい食う覚悟でロックンロールやらないと!」
  • ヨシフミ氏:「林…すげぇロックっぽい」
  • 金沢〜長野間の雪山越えがしんどそうだった話
  • でも運転手は俺らの誰でもないんだけどね
  • このツアーは雨確率低い ヨシフミ(雨男)のパワーが弱くなってる
  • ヨシフミこども誕生おめでとう
  • セミ子作りは俺はスキだよ(By林)
  • わかるよ あの何となくカバーしてやるのデショ(…)
  • みんな踊ってる?踊ってる?
  • 謎のお茶を飲む和田氏
  • 前回より相当髪が伸びてた林氏

いや〜唄った踊った、踏んだ踏まれたライブ。ハヤシ好きのわし、よくしゃべるし白目ステップとROCK MUSICの怒濤のベースプレイに萌え萌え☆ツアーグッツも大量購入しちゃいました☆ 帰り道は雪の19号。 トライセラは今頃どこにいるのかな〜と胸をときめかしながら帰宅☆