9mm Parabellum Bullet“命ノゼンマイ大巡業”at 浜松窓枠

guest:the telephones



9mmのツアーファイナルを浜松で演る理由はなんだろうか。VAMPIRE EMPIPEの時もファイナルは浜松だった、その時は静岡にいなかったから参加してないけど、静岡のバンドとかじゃないのになんでー?と思ったので覚えている。
9mmと浜松といえばあとは2007年。まだTerminationリリース直後くらいのキューミリと、エルレガーデンが対バンしたのが浜松だった。その時の細美くんの日記が印象的だったので覚えている。「こいつらのライブをみたらライブがやりたくてウズウズする」と。


今回のシングルリリースツアーもファイナルは浜松で、対バンは電話!嬉しいなー。
しかも浜松窓枠が新築・移転してのこけら落としライブ。なおかつ電話・石毛くんアニバーサリー。もうフェスのような騒ぎ様でした、バンドもオーディエンスも。楽しかった!!
「(9mm滝とのセッション後)こんなセットリストで、東京では演らないよー」という石毛くんの言葉にアガった。

新しい窓枠はキャパもUPして(多分600人くらい入ると思う)、ステージの高さも高くなって見やすい♪
ドリンクでバドワイザーハイネケンがあるのもGOOD♪しかも缶で♪笑

セットリスト
(電話)

  1. Monkey Discooooooo
  2. DaDaDa
  3. A.B.C.DISCO
  4. electric girl
  5. Re:Life(新曲)
  6. Happy Birthday(with 9mm)
  7. sick rock(with 9mm滝)
  8. urban disco(with 9mm滝)
  9. Girls,Boys,Romantics(新曲)
  10. HABANERO
  11. Dance to the telephones!!
  12. Love&DISCO

(9mm)

  1. Termination
  2. Trigger
  3. Living Dying Message
  4. 新曲(The Revolutionary)
  5. 新曲
  6. Keyword
  7. Heart-Shaped Gear
  8. 命ノゼンマイ
  9. Discommunication
  10. どうにもとまらない
  11. Black Market Blues
  12. Talking Machine

EN.

  1. Punishment
  2. (teenage)Disaster