OOPARS TOUR at JCB HALL

指定席からみてました、はじめて。
ゆっくりがっつりピロウズを楽しんだ感じ。
よかった!!

音楽的には欲張りで満足していないけど、セールス的には、興行的には、俺の性格も含めて、満足している。ありがとう、幸せでしたという言葉が良かった
感動的なファイナルでした


そしてびっくり告白。
各地のライヴハウスに登場していたオレンジのにくい奴、バスターくんの中身はピロウズメンバーだったそうです!
何してるのですか…(笑)

内訳は、長野→スズキジュン(ベースの弾ける方)、Zepp Nagoya→ピーちゃん、Zepp Tokyoさわおさん、JCBホール→しんちゃん

その模様は、バスターくんGOES TO OOPARTS TOURとしてDVDになり、その特典映像として今日のライブの模様が収録されるそーです
と、しんちゃんが言ってました(笑)
名古屋行けば良かった…涙


また整理してアップします。

セットリスト

  1. Dance with God
  2. ビスケットハンマー
  3. 空中レジスタ
  4. YOUR ORDER
  5. FOXES
  6. Lemon Drops
  7. メロディ
  8. Kim Deal
  9. Rodeo star mate
  10. ターミナルヘヴンズロック
  11. Curly Rudy
  12. Sleepy Head
  13. like a lovesong(back to back)
  14. ジョニー・ストロボ
  15. Beyond the moon
  16. LIFE SIZE LIFE (The bag is small,and I don't enter)
  17. Primer beat
  18. この世の果てまで
  19. No Surrender

EN.

  1. 雨上がりにみた幻
  2. LAST DINOSAUR

W.E.

  1. No Substance