OOPARTS TOUR at SHIBUYA-AX

december-122010-01-20


今日は淳さん側でみててほんとに良かった!!
なぜかというと、ベースがリードとなる曲が何度も聴けたから。
時々歌詞を口ずさみながら、PATRICKのスニーカーでリズムを刻むベーシスト。
かっこよかったです。



アンコールでさわおさんアンプまるごと交換しなきゃいかんトラブルがあったのだが、おかげで久々に前のギター見れたし(青い芥子の花ステッカーのやつ)。
ギター周りの色々を触っても音が出なくて、クマさんが出てきて調整しても音が出なくて。
そんなときにさわおさんが言った言葉。
「あー出ない!もうお前ら帰れ!」
そんな風にステージから言われて喜ぶオーディエンスはそういないと思いマス*

「俺のギターなんてどうでもいいんだけどさー、次の曲は俺のギターから始まるんだよ」
そういって結局アンプをまるっと交換。そしたらギター復活。
ようやく聞けたダブルアンコールはMidnight Down。空を舞う羽の心情を唄った唄。
そして終了後にさわおさんが両サイドとしんちゃんをみて指を1本立てる。
予定外キター!
打ち合わせてる打ち合わせてる!
そしてノーサブ、めちゃめちゃ押されたが楽しかった。
終わった後にやにやしながら原宿駅へ向かってあるきました私(笑)

セットリスト

  1. Dance with God
  2. ビスケットハンマー
  3. ROCK'N'ROLL SINNERS
  4. YOUR ORDER
  5. FOXES
  6. Lemon Drops
  7. メロディ
  8. Kim Deal
  9. Rodeo star mate
  10. ターミナルヘヴンズロック
  11. Curly Rudy
  12. Sleepy Head
  13. like a lovesong(back to back)
  14. ジョニー・ストロボ
  15. Beyond the moon
  16. LIFE SIZE LIFE (The bag is small,and I don't enter)
  17. Primer beat
  18. この世の果てまで
  19. No Surrender

EN.

  1. 雨上がりにみた幻
  2. TRIP DANCER

W.E.

  1. Midnight Down
  2. No substance

LIFE IS DELICIOUS

LIFE IS DELICIOUS