BRAIN ECLIPSE TOUR at 新木場STUDIO COAST(12/12)

出演:ストレイテナー/the HIATUS


  • 参加できてよかった今回のツアー
  • チケットとれないったらまぁ
  • 名古屋は結局とれず、ファイナルへ参加
  • 初・新木場コースト
  • 週末だったので車で行った
  • 横浜から湾岸線を通って新木場へ
  • 首都高入ってからは渋滞知らず!(東名は事故渋滞…)
  • 駐車場は夢の島、徒歩15分くらい…
  • やっぱり都心部は車でくるべきじゃないな…
  • でもまた来ちゃうんだろうな
  • お友達と合流してクローク経由で中へ
  • 最初はハイエイタス
  • 夏フェス以来
  • 細美くん、手を拡げて全身で唄ってる
  • あの世界観に慣れない
  • オーディエンスはモッシュ&ダイブ
  • あの曲調にすべて合致するとは言えないその雰囲気に慣れない
  • ハイエイタスは、ライブの雰囲気は今後どうなってくんだろうか
  • Silver BirchとLittle Odysseyはやっぱり名曲
  • そしてテナー
  • こちらも夏フェス以来
  • はしゃぎたくてひなっち側へ
  • バースデー!ソングランズスルーワールド!
  • ホリエ「コーストインザレインじゃなくてよかった」
  • ホリエ「残念Tシャツ買ってください」
  • 自分のバンドのスペルを間違えるフロントマン
  • アンコールでオオヤマさんが前に出てきてブルースハープ、これはあの曲!
  • “そんなに目ぇひんむいたら目玉出るよ”っていうくらいエキサイトしてるひとをいっぱいみた
  • そんなイエッサーはやっぱすごい楽しい
  • んでまさかのダブルアンコール
  • ハイエイタスのメンバー出てきてわいわい写真撮影
  • 細美「俺さぁ、どーしてもROCK STEADYが聴きたいんだ!」
  • 良く言った細美くん!
  • 旅立ちのときはすぐに訪れた
  • 今日のロックステディは忘れられない

-

  • 終演後は新木場の海風に体が冷え心も折れさくっと帰宅。
  • 新木場って風が強いっすね。
  • この2バンドのツーマンライブ、しかもツアーはたぶんもうないだろうな
  • 参加できてよかったです、楽しかった

セットリスト*1
the HIATUS

  1. Curse Of Mine
  2. Storm Racer
  3. Ghost In The Rain
  4. Lone Train Running
  5. Antibiotic
  6. 堕天
  7. The Flare
  8. Little Odyssey
  9. Silver Birch
  10. ユニコーン
  11. Centipede
  12. 紺碧の夜に
  13. Twisted Maple Trees
  14. Insomnia


STRAIGHTENER

  1. CLONE
  2. クラッシュ
  3. BIRTHDAY
  4. Discography
  5. A SONG RUNS THROUGH WORLD
  6. Toneless Twilight(新曲)
  7. 蝶の夢
  8. DONKY BOOGIE DODO
  9. KILLER TUNE(Natural Born Killer Tune Mix)
  10. Little Miss Weekend
  11. Lightning
  12. ネクサス
  13. Melodic Storm

EN.

  1. YES,SIR
  2. TRAIN

W.E.

  1. ROCKSTEADY

*1:ひろいもの