FRONTIER BACKYARD/NEO CLASSICAL ’09 ”Luka & Evans”release Tour@APOLLO THEATER(6/21)

december-122009-06-22


出演:the telephones / FRONTIER BACKYARD


久々のテレフォンズ、石毛くんの髪が短くなっていた。ライブは新曲もいくつか演って楽しかった。FBYはもうもうもう!すごくすごく楽しかった。何度か田上さんがフロアに降りてきて、テレフォンズのキーボードくんもちょこちょこ出てきて。あと途中でチャーベさんがドラム叩いたりとか。あとはTGMX「こんばんは、リディムサウンターです」とか笑、TA-1くんの結婚報告とか。Wアンコールもあって、ケンジさんが降りてきて目の前でギター弾く。かっこ良かったー。


今回のリリースツアー、東名阪を最後にやって締めると告知あり。
名古屋は10月18日(日)@池下UP SET、ゲストはYOUR SONG IS GOOD!早速帰りにチケットゲットしました。

田上さんの唄声に文字通り酔いしれた夜。Pairlyland好き。新譜もバクパイプみたいな音がするMirageとか、おおはしゃぎのPVが楽しいTWOとかすごい良い。
夏フェスでまた見られますように…!

Luka&Evans

Luka&Evans